恋愛情報『本命女性にしかやりません…!「男性が付き合いたいと思っているサイン」3つ』

2024年3月30日 20:40

本命女性にしかやりません…!「男性が付き合いたいと思っているサイン」3つ

何度かデートはしたものの、なかなか関係が進展しない…。そのような状況に陥ったことはないでしょうか?デートはしているものの、彼が付き合いたいと思っているのかわからず、ヤキモキしてしまうかもしれません。そこで「男性が付き合いたいと思っているサイン」について、男性陣に聞いてきました。

連続でデートに誘ってくる

目次

・連続でデートに誘ってくる
・やたらと電話してくる
・相手の好みに合わせてしまう
本命女性にしかやりません…!「男性が付き合いたいと思っているサイン」3つ


「僕の場合、気になる女性と3,4回会ったタイミングで、付き合いたいと伝えます。男は基本的に気に入っている女性でないと、何度もデートには誘わないと思うので、もし男性の方から3回以上デートに誘ってくるようなら、付き合いたいというサインかも?」(悠希/27歳)

よく「3回目のデートは告白のタイミング」などと言いますよね。必ずしもそうとは限りませんが、複数回男性の方からデートに誘ってくる時点で、好意がある可能性は高そう。3回目のデート前後で告白してきてくれる男性は多いかもしれません。

ただし、毎回誘ってくるものの、深夜のお誘いや酔ったタイミングでの連絡ばかり…という場合は要注意。
蓋を開けてみたらカラダ目的だったというエピソードも多いです。

やたらと電話してくる

「付き合いたいと思っている女性には、つい電話をしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.