恋愛情報『いつも「都合のいい女」扱いばかり…男性に聞いた「本命になれない女性がやりがちな言動」3つ』

2024年4月13日 20:40

いつも「都合のいい女」扱いばかり…男性に聞いた「本命になれない女性がやりがちな言動」3つ

好きな男性ができても、いつも本命になれず曖昧な関係止まり。そんな悩みを抱えている女性は少なくありませんが、どうしていつも恋がうまくいかないのでしょうか?実は、男性から常に“都合のいい女”扱いをされてしまう女性には共通点があり、気付かぬうちに自らの価値を下げるような言動をしていることがあるようです。今回は、「男性が本命彼女にしたくないと思う女性の言動」を調査してきました。

すぐに一線を越えてしまう

目次

・すぐに一線を越えてしまう
・「私なんて…」が口癖
・SNSでさらけ出しすぎている
いつも「都合のいい女」扱いばかり…男性に聞いた「本命になれない女性がやりがちな言動」3つ


「本命になれない女性には共通点があって、流されやすくて誘惑に弱いということ。その場の雰囲気に流されたり、ちょっといいなと思っただけですぐカラダを許してしまったりするタイプの子は、本命になりにくいかも。

僕の場合、出会ってすぐに一線を越えてしまうと、その時点で萎えてしまいます。男は本能的に追いかけたい生き物なので、付き合う前にカラダの関係を持ってしまうと、本気で付き合いたい!とはならないかもしれません」(ヒロト/32歳/商社)

その場の雰囲気に流されて、すぐに男性と一線を越えてしまうと、本命候補から除外されてしまうことがあるようです。

彼とずっと一緒にいたい…というピュアな気持ちから、お泊まりしてしまう女性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.