恋愛情報『平成最後の夏!「彼氏を作るために」今すぐ行うべきコト3選』

2018年7月14日 20:15

平成最後の夏!「彼氏を作るために」今すぐ行うべきコト3選

恋の季節、夏。その出会いは、きっと心に残る一生の思い出になるはず。今年こそは、素敵な出会いをGETして、私至上最高の夏を手に入れたい! そんなあなたに今すぐ取り入れてほしい、素敵な出会いを呼び込む行動を紹介します!
文・Yoshimi

【アンアン総研リサーチ】vol. 149

夏、最高の恋愛をするために行うべきこと

目次

・夏、最高の恋愛をするために行うべきこと
・夏、最高の恋愛をするために行うべきこと
・いつもと違った自分探しが、素敵な夏の出会いを導いてくれるはず!
平成最後の夏!「彼氏を作るために」今すぐ行うべきコト3選

何でもできそうな気がする~♪ひとりで遠くへ出かける
「30過ぎて初めての一人旅で沖縄へ。2日目離島へ行った時、リゾートバイト中の男子と出会い、熱い夜を過ごしてしまいました。酔った勢いでは普段そんな風にならないので、一人旅の開放感が重なったのかな。そして彼が元々東京出身ということもあってまだ続いています。運命の出会いってこういうところにあるんだ~って思いました」(32歳・会社員)

友達とワイワイ騒ぐ旅行も楽しいですが、大人になったらしっとりひとりで楽しむ旅ほど、自分を成長させるものはありません。ひとり旅なら、現地の人と親しくなる確率も格段に高まりますし、何と言っても、開放的な気分になり、自然と自分に自信が出てくるので、普段は理性が止めてしまう “あと一歩” にも、意外と簡単に踏み出せちゃうのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.