恋愛情報『「やばすぎる…」疑似恋愛は女を磨く!ドキドキが止まらない恋愛作品6選』

2016年8月20日 17:00

「やばすぎる…」疑似恋愛は女を磨く!ドキドキが止まらない恋愛作品6選

主人公のアラフォー美人女医が、行きつけの料理店で毒舌な店主から恋愛指導を受けるというラブコメディ。

ずっと好きだった同級生、年下の可愛い彼、イケメン毒舌店主……。モテなかったはずなのに、いつのまにか主人公の周りは何気に豊作。色んなタイプの「キュン」を楽しめるはず。店主のアドバイスがなかなか参考になるのも見どころの一つです。

5→9 ~私に恋したお坊さん~
「やばすぎる…」疑似恋愛は女を磨く!ドキドキが止まらない恋愛作品6選
Photo by Amazon

2015年10月~12月にフジテレビで放送されたドラマ。相原実貴先生の漫画が原作です。海外で働くことを夢見ながら、英語教師として頑張る主人公と、そんな彼女に一途な想いを寄せる僧侶の恋愛模様を描いたラブコメディ。


俗世間の常識を心得ていない僧侶の言動に、最初のうちはキュンキュンするというより爆笑、もしくは失笑するかも。でも次第に「一度くらい男性からここまでされてみたい」と、多くの女性が思うはず!

いかがでしたか?

ぜひキュンキュンする感覚を楽しんで、リアルな恋愛に繋げてください!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.