恋愛情報『【勝負下着事情】男性の求めている色と女性のイメージは違った!?』

2016年12月17日 21:00

【勝負下着事情】男性の求めている色と女性のイメージは違った!?

(30歳/会社員)

2位・・・赤(29%)
「やっぱりクリスマスだし赤でしょ!白はちょっと狙いすぎ感がある」(26歳/フリーランス)

「普段あまり見ない色だから、こういうときこそ赤を着けてほしいかも」(33歳/営業)

「クリスマスカラーだし、印象に残る。思い出としても特別な日にぴったりの色かと」(28歳/会社員)

3位・・・ピンク(7%)
「セクシーなデザインの下着であれば、ピンクくらいの可愛さがちょうどいい」(35歳/デザイナー)

「ピンクは下品に見えないからいい。女性らしさを感じる」(26歳/会社員)

4位・・・その他(6%)
「白にピンクで柄が入ったものとか、とにかく可愛くて清潔感があるものならOK!」(29歳/会社員)

なんと、男性が女性に一番着てほしい色は黒だと判明。どうやら特別な夜にはセクシーさを求める人が多いようです。

女性の意見と同様に、クリスマスカラーだからという理由で赤色が2位にランクイン。定番の白は、狙いすぎと意外にも不評という結果に。

これで殿方を悩殺しちゃいましょう!
結果が分かったところで、男性の意見も反映したオススメのランジェリーをご紹介したいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.