恋愛情報『知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?』

2017年1月1日 11:00

知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?

ちなみに持ち帰ったおみくじは、一年経ったら神社でお焚き上げに出しましょうね。

2017年のお守り、オススメ色を教えます!
知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?


みよこ流では毎年、皆さんにラッキーカラーをお伝えしています。2017年は赤、白、金、紫。お守りをいただくなら、この4色がオススメです。特にANGIE読者の皆さんはやっぱり恋愛に興味があるかしら(笑)。そういう方は赤いお守りを枕元に置いたり、カバンに入れて持ち歩いて。

また、白い紙に「私は〇〇になります!」など自分が希望する未来を具体的に書き、お守りの中に入れるのもオススメ。潜在意識に願いが刷り込まれ、よりよい未来を引き寄せられます。

そして最後に注意してほしいのですが……。早く願いを叶えたいと思うあまり、お守りを5つも6つも持つ方がいますが、これはNG。それぞれの神様どうしがモメてしまい、逆に願いが叶うのが遅くなってしまう危険があるんですよ。お参りの後は、和スイーツを食べれば完璧!
知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?


初詣の後は、ぜひ食べていただきたいスイーツがあります。それは、お団子!お団子は、神様にもお供えする米(もち米)と水を使って作られるので、神様にご挨拶をした後に食べるのにピッタリの食べ物なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.