恋愛情報『知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?』

2017年1月1日 11:00

知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?

常に感謝の気持ちを忘れず、努力する――。それが神様に願いを叶えてもらうための、一番の近道なんですよ。

そして、2017年は勝負の年!恋愛や結婚で頑張りたい!というANGIE読者さんは、ぜひ積極的に行動を起こしましょう!“私なんか……”“年齢が気になる……”なんてクヨクヨしてはダメよ(笑)。とにかくどんどん行動する人が成功する年になりますからね。

また、お守りもそうですが、ぜひ赤を身に着けてください。赤は決断力が増し、元気になれる色。自信を持って行動するのに、きっと力を貸してくれますよ」

【みよこ先生】

ソウルヒーラー、府中の神様などと呼ばれ、鑑定やヒーリングで人々に幸せをもたらす。

幼い頃より不思議な力を持ち、34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけにその力が本格化、スピリチュアルカウンセリングを始めた。某大手企業役員や有名タレントにも信奉者が多く、テレビ『金曜日のキセキ』『ごきげんよう』(ともにフジ系)ではレギュラーを務め、そのオリジナル開運術・みよこ流が話題に。現在は、東京・府中を拠点にセミナーや講演会などで全国を駆け回るかたわら、雑誌『週刊女性』『JUNON』で連載、ラジオ『こころのふるさと』(毎週土曜、全国コミュニティFM)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.