恋愛情報『知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?』

2017年1月1日 11:00

知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?

知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?


雑誌やラジオでレギュラーを持つなど、様々なメディアで今、話題を呼んでいるソウルヒーラー・みよこ先生。そのみよこ先生に、神様にもっと願いを届けるための初詣参拝術を学ぶ、シリーズ最終回(第1回目はこちら、第2回目はこちら)。

みよこ流では、お参りの後にしっかりアフターケアをすることで、恋も仕事も、あなたが願う未来像がぐんぐん近づいてくるそうですよ。

よくないおみくじが出ても、〇〇で結べば安心!
知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?


初詣でおみくじを引く方は、多いと思います。その場合、お参りする際に「この後、おみくじを引きます。〇〇のアドバイスをいただきたいので、どうぞわかりやすいようメッセージをください」などとお伝えすると◎。

そうして引いたら……凶だとショックですよね(笑)。でも、大丈夫!凶が出たらおみくじを結ぶ場所に、利き手とは反対の手で結び付けて帰りましょう。片手で、しかも利き手じゃないほうの手で結ぶのは、すごく難しいと思います。でも、そうやって苦労して結び付けることで、悪いものを封じ込めたという意味が生まれるんです。

大吉や吉がつくおみくじを引いたらお守りの意味も込めて持ち帰って。それをたまに読み返してみると、その時々で必要なアドバイスが見つかったりしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.