恋愛情報『知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?』

2017年1月1日 11:00

知っておくと得をする!?初詣後にやっておきたいアフターケアって?

もしあなたが、金運や仕事運を願ったなら、黄金色のあんがかかった、みたらし団子を食べましょう。愛情運を願った人は、あんこの団子がオススメ。材料の小豆は丸いでしょ?丸=円=縁という意味を持ち、よい縁を結んでいただけます。

それにみよこ流で、あんこの黒い色には、魔を切るという意味があります。あなたの恋を邪魔するものを跳ね除けてくれるはず。さらに、これがキモなのですが、食べるときは「これで私の願いは絶対に叶う!」と心で思いながらかみしめること。“思いの力”ってすごく強いんです。希望の光が自分の中に入っていくイメージを持ちながら、食べましょう!

いかがでしたか?最後にみよこ先生からのメッセージをお届けします。

「今回、初詣でお願い事を神様に届けやすくする、という観点からいろいろとアドバイスさせていただきましたが……。もし、あなたのお願い事が叶ったら、必ず神社さんへお礼参りに行ったり、願ほどきをしてください。“この願いは叶いました、ありがとうございました”としっかり報告し、感謝を伝えるの。そうすれば神様はまた、あなたが次の目標に向けて頑張ろう!となったとき、“今度も応援しよう”と思ってくださいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.