恋愛情報『地味じゃなきゃダメ!? セレブ婚が大変すぎて3年で離婚した理由』

2024年4月9日 06:28

地味じゃなきゃダメ!? セレブ婚が大変すぎて3年で離婚した理由

地味じゃなきゃダメ!? セレブ婚が大変すぎて3年で離婚した理由


「セレブ一家の息子と結婚」なんて聞いたら、羨ましいような気がする一方で、大変そうにも思いますよね。
ということで今回はセレブ婚をしたけれど、3年で離婚した理由について紹介します。

義母「仕事なんかしなくていいわよ」

地味じゃなきゃダメ!? セレブ婚が大変すぎて3年で離婚した理由


「代々お金持ちのセレブ一家に嫁ぎました。しかし庶民の私には大変すぎました……。私はブランドものが好きなんですが、義母に『そういうのは一切身に着けないで。下品よ』と言われてしまい、服は○ニクロのものを着て、バッグは〇ARAのものを持っていました。車も国産車にしろと言われ、独身時代に乗っていた〇ンツを売りました……。
それに私自身は仕事が大好きだったけど、義母には『仕事なんかしなくていいわよ。華道や茶道を習ってもっとおしとやかに振舞いなさい』とよく言われていました。
無理して頑張ったけど我慢ができず、3年で離婚しちゃいました。
今は好きな服を着て好きな車に乗って、仕事を好きなだけして、自由な生活で幸せです」(30代女性)

▽ 無理して合わせたところで幸せにはなれませんし、離婚は時間の問題だったかもしれませんね。まぁでも結婚してみないと分からないこともありますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.