恋愛情報『「元同僚への片思い…この恋は進展する?」~山倭厭魏の恋愛相談【恋占ニュース】』

2018年2月14日 13:30

「元同僚への片思い…この恋は進展する?」~山倭厭魏の恋愛相談【恋占ニュース】

「元同僚への片思い…この恋は進展する?」~山倭厭魏の恋愛相談【恋占ニュース】

2017年年末、ココロニプロロは日頃の感謝の気持ちをこめて、読者のみなさんに向け、特別プレゼントを実施しました。その一つが、予約が取れない超人気占い師・山倭厭魏先生によるメール鑑定です。

ここでは、たくさんの応募者の中から選ばれたラッキーな女性の占い結果をご紹介。切実な悩みに真摯に答える山倭先生のアドバイスは、みなさんにとっても、きっと参考になるはず!

■お悩み:この片思いに進展はある?

(ゆや様/30代前半/女性)

片思いをしている男性と両思いになれるか占っていただきたいです。

彼とは2年間一緒に仕事をしていました。1度だけ食事をしましたが、それ以降お誘いはありませんでした。

2年前に彼が転勤。昨年4月からは海外へ留学し、会えていない状態が続いています。


今年会いに行く予定ですが、今後、この恋に進展はあるのでしょうか。教えてください。

よろしくお願い致します。

ゆやさん

初めまして。この度のご相談内容は「片思いの彼との今後の流れ」という題目にて、お話を進めていこうかと思います。

まず、お互いの生まれ持った、根本的性質から理解していったほうが良さそうなのですが。ゆやさんの基本的な性質には「明るさと、子どもっぽさのエネルギー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.