恋愛情報『大好きな彼と別れないために必要なこと3つ!愛され彼女はこれをやってる!?』

大好きな彼と別れないために必要なこと3つ!愛され彼女はこれをやってる!?

2018年3月6日 18:40
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情167】
・不満にはちゃんと向き合うこと
・愛情の出し惜しみをしない
・許して相手を受け入れること
・終わりに
大好きな彼と別れないために必要なこと3つ!愛され彼女はこれをやってる!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情167】

彼のことが大好きで、別れなんて微塵も考えてなかったのに、すれ違いや言い合いから別れに至ることもありますよね。

まぁそれも良い経験だとは思いますが、できれば大事な彼とは離れたくないもの。そこで今回は、彼と別れないために必要なことをお話ししましょう。

■不満にはちゃんと向き合うこと

付き合っていればお互いに不満も出てくるでしょう。ケンカしないように不満を伝えるのを我慢する人もいますが、変に我慢すると、後から一気に爆発して、収拾がつかなくなってしまうことも……。相手に不満があるなら伝えたほうがいいと思うんですよね。

正直、不満なんて言われなければ気づかないってこともありますし。
お互いに、相手の不満のタネになっていることは、直せるならば直したほうが長続きはしますよ。(ただ、理不尽な要求や、相手のために我慢して自分を無理に変える必要はないですが……)

もし、不満を伝えて話し合えないのなら、それまでの関係なのでしょう。

筆者もちょっと前に彼に不満を伝えたんです。そうしたら「こういうやり取りが面倒。不満を解決しても、また美佳の心が不満を生むだけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.