恋愛情報『遊びじゃなくても、男が「付き合おう」と言わない理由…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.9』

2018年3月19日 10:45

遊びじゃなくても、男が「付き合おう」と言わない理由…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.9

目次

・なんで男って「付き合おう」と言ってくれないの?
・「付き合おう」と言わない理由は…
・退路を断つ
・メリットがあっても言わないのなら
遊びじゃなくても、男が「付き合おう」と言わない理由…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.9

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…、あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで20万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音を分析します!

付き合う前にカラダを許してはダメ…とは言うけれど、そもそも「付き合おう」と言ってくれない彼。今回は、そんな男性の心理を上野さんに解説いただきました。

■なんで男って「付き合おう」と言ってくれないの?

「〇〇ちゃん、可愛いね。」

最近いい感じの彼は、連絡も取り合うし、ふたりでデートもしています。彼は「可愛いね」と言ってくれるのに、「付き合おう」とは言ってくれません。
どうしてですか?

■「付き合おう」と言わない理由は…

ご質問誠に有難う御座います。

今回のような疑問をお持ちの方は、それ自体が疑問というよりも「彼が付き合おうと言ってくれないのは遊びだからではないか」とお悩みのことと思います。

確かに男性が「付き合おう」と言わないのは、その可能性も否定できません。特に遊びの恋愛が得意な男性は、むやみに「好き」とか「付き合って」と言わないもので御座います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.