恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】』

2018年3月31日 16:50

<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】

自分をしっかりと育成していくイメージで進めると、後に幸運をつかむチャンスを得られます。

☆恋愛運
今月のキーワードとしては「育てる」というものがあります。お互いの意識を育てる感じであったり、お付き合いの関係性をより深く育てるイメージであったり。また、お相手を見つけられるよう「自分の魅力を育成していく」といった根本的なことも含め、準備段階としても良い月です。

5月生まれのあなた

☆総合運
ラッキーなことが舞い込んできそうな月回り。お願いされたときはできる範囲で受けましょう。自分自身のスキルアップにつながります。また、継続的に頑張ってきた事柄に対する依頼事項もありそう。

チャンスのときですが、急激に発展や成功をするのではなく、「始まる」といった時期。

☆恋愛運
いい出会いを期待できそう。声をかけられることも考えられます。まずは、自分が楽しいと思うところに足を運びましょう。出会いがあった方、お付き合いをしている方は「2人の仲を深くする」といった関係の向上を、お互いに意識する時期にできるといいですね。

6月生まれのあなた

☆総合運
お誘いの中から朗報が舞い込んでくるような印象かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.