恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】』

2018年3月31日 16:50

<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】

結果を急ぎすぎる言動は待て、です。黒と黄色を用いると守られそう。

8月生まれのあなた

☆総合運
勢い任せに行けるのは今ではありません。少し考えて行動する、自分の内面を今一度見つめ直す、といった時期に充ててはいかがでしょう。
今、うまくいかないことに執着したり、躍起になってことを急いだりしても、空回りする可能性大。まず、やるべき事柄の整理から始めれば、良い結果へとつながっていくでしょう。

☆恋愛運
急接近といった恋愛関係や異性関係が起こることも考えられます。そんなときは非常に楽しいでしょう。
気をつけたいのは、そのような状況になった場合、周りが見えなくなってしまわないか?ということ。視野が狭くなると他の運気の妨げになることも。落ち着いた関係に目を向けて。

9月生まれのあなた

☆総合運
勝負運が強くなっているようです。うまくいくこともあろうかと思いますが、そのときの注意が「調子に乗りすぎて、油断しないように」ということ。成功するのはうれしいでしょう。その後の気持ちの引き締めが、今後の結果にもつながっていきそうです。

☆恋愛運
自分中心に考えすぎると、異性との関係がこじれてしまいそう。
相手を想う気持ちを少し「謙虚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.