恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】』

2018年3月31日 16:50

<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】

食事に誘われたり、研修会があったりするなら、ぜひ行ってみましょう。良いキッカケと巡り合えるかもしれません。
「ご縁」という言葉が似合う月です。人との出会いによって、これからの運気向上につながることがありそう。笑顔を忘れないで。

☆恋愛運
出会い運好調。あなたが輝ける、楽しい場所での出会いを期待できそうです。女性は少女のような、男性は少年のような感じのご縁があって、年齢を問わず、気持ち的に若々しいお付き合いになりそう。
また「歌う場所」にもご縁あり。少し若返った感覚が異性を引きつけるでしょう。

7月生まれのあなた

☆総合運
勢い余って、つんのめってしまわないようにして。落ち着いた行動を意識することが重要です。物事が調子よく進んでいるからと思い、油断したときに、大きな落とし穴が待ち構えていそうなタイミング。自分の内面の燃える意欲と、まずは向き合って、力をつけることに重きを置きましょう。

☆恋愛運
年齢に関係なく、ステータスの高い方とご縁がありそう。お付き合いから、結婚に至ることも考えやすい時期ですが、今は少し愛を温める期間にしたほうがよさそう。
正式なお付き合いについても同じように考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.