恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】』

2018年3月31日 16:50

<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】

に表現できたなら、恋愛もパートナーとの関係もうまくいくでしょう。水色のシャツが幸運を運んでくれそうです。

10月生まれのあなた

☆総合運
勢いはありそうですが、そのまま突き進むというタイミングにはならないようです。少し冷静に、自分の状況の把握に充てることで、今後の進め具合がよく見えてきそう。慌てたり焦ったりすることもあるかもしれませんが、ここは落ち着いて。足元を固める時期と捉えましょう。

☆恋愛運
お互いが成熟した状況や環境、状態にある2人が惹かれ合い、非常によい関係になりそうです。ポイントは「お互いが」ということ。
どちらかが頼り切っていたり、あなたが尽くしてばかりだったりすると、いずれ離れてしまいかねません。お互いに成長できる関係性を作りましょう。

11月生まれのあなた

☆総合運
積み上げてきたもの、自信のある事柄などを遺憾なく発揮していい時期。逆に、出し惜しみや引っ込み思案は、今は「損」をしてしまうかもしれません。既に成熟しているものがあると自覚し、前向きに行動すると、世の中で必要な人物となるでしょう。

☆恋愛運
運気自体は活動的です。大切なのは、相手中心に考えすぎないこと。まず、自分が軸をしっかりと確立すると、周囲の異性に魅力的だと感じてもらえる、ということを実感できる時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.