恋愛情報『二の腕プルプルのほうがいい?30代男性が語る「女性のグッと来るポイント」』

2018年4月3日 16:50

二の腕プルプルのほうがいい?30代男性が語る「女性のグッと来るポイント」

鼻歌とか歌っている感じの子がいい」

Wさん「あー、わかる。カメラの前でしか笑わない子とか、怖いしガッカリするんですよね」

Gさん「そういうのはお店でも感じます。お会計のときに“ご馳走さまでした”って言う子は全員かわいいです」

おすましした美人より、見た目は普通でも常に笑顔の女性のほうが男性ウケはいいみたいですね。

ネイルは言われるまで気づかない

――他に、ここは気をつけたほうがいいってことは?

Wさん「そうだなー。デコルテがキレイだといいなって思います。レフ板的な効果があるというか、デコルテが白くてツヤツヤだと顔もキレイに見えるので」

Hさん「僕も胸の谷間より、デコルテのほうがドキドキします」

Gさん「女子って、男がグッと来ない場所ばっかりキレイにしてますよね。まつげとか、ネイルとか」

Wさん「本当だよね。ネイルなんて言われるまで気づかない。
悪目立ちしてるときは変だなって気づくけど。まつげも盛りすぎの子が多いし」

Hさん「目が大きいのがかわいいっていうのも思い込みですよね。みんな同じ顔をしてるのは怖いですよ」

Gさん「男と女って考えてることが違うなー、と感じることはありますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.