復縁のきっかけを作るLINE活用術!グループトーク、タイムラインも使える!?
元カレのことが忘れられない、復縁したいけど自分から連絡をする勇気がない…そんなときは、LINEの使い方を少し工夫してみませんか?
ストレートにメッセージを送る以外にも、恋に役立てられる利用法はあるよう。そこで、LINEがきっかけでヨリを戻せたという女性の体験談をもとに、復縁にもつながるような活用術をご紹介します。
■わざともあり?間違いLINEを利用
誤って他の人にメッセージを送ってしまう「間違いLINE」が、復縁のきっかけとなったケースから。
◎親と間違えてうっかり
「あるとき慌てていて、母と間違えて元カレに『今日ごはんいらないから』とメッセージを送っちゃったんです。長年の習性で無意識のうちに彼のアイコンを選択したのかも。そしたら彼からツッコミが返ってきて、いい感じにトークが再開」(27歳/医療事務)
◎友だちと間違えたふり
「彼にLINEをするきっかけが思いつかず、苦肉の策で、元カレと名前が似ている友だちと間違えたふりをしてメッセージを送信。作戦成功でそれが復縁の第一歩に」(29歳/学芸員)
間違いLINEに対して「間違えてるよ~」などの返信があれば、少なくともあなたのことを悪くは思っていない証拠と言えそう。