恋愛情報『復縁の可能性を高めるコツ!忘れられない元カレがいるなら試して』

2020年6月12日 20:30

復縁の可能性を高めるコツ!忘れられない元カレがいるなら試して

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情536】
・今年は新しい恋を探すのは難しい!?
・忘れられない人がいるのなら連絡を
・気になるなら思い切って連絡を
復縁の可能性を高めるコツ!忘れられない元カレがいるなら試して

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情536】

女性の恋愛は“上書き保存”で、新しい彼氏ができると元カレのことなど忘れてしまう的なことを言う人もいますよね。でも、大半はそうだとしても、1人や2人は忘れられない彼もいるのでは?

そういう彼との素敵な思い出を心にしまっておくのもいいけど、勇気を出して復縁をはかるのもアリだと思うんです。


■今年は新しい恋を探すのは難しい!?

正直、今年の夏は新しい恋を探すのはかなり難しいように感じます。だって、恋愛を始める場合、知り合ってからデートを重ね、徐々にお互いを知っていき、そして交際へ……という流れが、まぁ一般的ですよね?

でも今年は、気軽に飲み会やパーティーを開ける空気でもないし、デートをするにしても、そこそこハードルが高いじゃないですか?

オンライン飲み会が普及してきているので、オンライン上で出会うことも可能ですが、デートについては、住んでいるエリアによってはやっぱりハードルが高いというか、躊躇したりしますよね……。

オンライン上だけで付き合うのもアリかもしれないけど、実際に会ってみないとわからないこともあるでしょう。

例えば、彼がレストランやコンビニの店員さんに横柄な態度を取るタイプとか、ハンドルを握ったら人格が変わるとか、超絶ケチとか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.