恋愛情報『2回目のデートに誘われない女性の特徴は?30代男性のホンネ座談会』

2018年5月2日 16:50

2回目のデートに誘われない女性の特徴は?30代男性のホンネ座談会

しょっちゅう連絡をくれても、見るのも返信するのも大変だし。特に忙しいときは面倒」

エイジ「同感です。会いたかったら、男は必死で連絡してくるだろうから、ちょっと放っておけばいいですよ。焦りすぎだよね」

ケンスケ「そういう子って、フェイスブックやインスタのコメントもしつこくない?」

オサム「本当にしつこい!ムダに絡んでくるし、『いいね!』にハートマークを使ったりして魂胆が見え見え。ああいうのは苦手です」

一度デートしても、まだ恋人ではないので、あまり慣れ慣れしくしないほうがいいようです。心当たりのある人、いませんか?

■デート中に次はないと思う女性は?

――初デートをしているときに、「2回目はないな」と感じる女性とは?

エイジ「純粋に、話しててつまらないと2回目は誘わないですね」

オサム「ずっと自分の話をしてる子はムリ」

ケンスケ「あと、芸能人の話題ばかりとか」

エイジ「一番、イヤなのは料理の写真を撮りまくる子。店によっては本当に恥ずかしいから、やめてほしい」

ケンスケ「そのたびに会話も止まるしね」

オサム「そもそも、食事中にスマホばかり触ってる子は苦手です」

――初デートでのNGな質問はありますか?

エイジ「僕は“彼女いるの?”みたいな、ダイレクトな質問をしてくる子はダメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.