恋愛情報『2回目のデートに誘われない女性の特徴は?30代男性のホンネ座談会』

2018年5月2日 16:50

2回目のデートに誘われない女性の特徴は?30代男性のホンネ座談会

まだ、君と付き合うかどうかなんて、決めてないけどって思う」

オサム「ガッついてますね。やりすぎはみっともない」

ケンスケ「逆に、こっちの仕事の状況を聞いてくる子は好印象。“出張が多いの?”とか“休日出勤や残業は大変なの?”とさりげなく質問して、状況を理解しようとする子は彼女候補になります」

オサム「でも“休みの日は何してる?”って聞き方はやだな。直接的すぎるよって思う」

――これはよかったな、という言動は?

エイジ「僕は料理を選ぶ時に、こっちの好き嫌いを何気なく聞いてくる子が好きです。優しい感じがする」

ケンスケ「料理で思い出したけど、張り切って香水を振りかけてくる子はイヤですね。食事が台無し」

オサム「お会計の時に財布を出す気配のない子も厳しいです」

エイジ「確かに。最終的にはこっちが払うけど、せめてポーズでもいいから財布を出してほしい。そういう子は、あえて割り勘にして二度と会いません」

ケンスケ「僕は、わざと目の前で領収書をもらったことがあります」

男性が「2回目はないな」と感じるツボっていろいろあるんですね。
価値観は人それぞれでしょうけれど、一般的に見ても、「自分の話ばかりする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.