「フェードアウト」しようとしてるかも!見極めるべき彼の不審なサイン
【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情202】
前は彼と毎日のように連絡を取ってたし、頻繁にデートをして、精神的にもつながってる感があったのに、最近は「忙しい」が口癖で距離ができた……。となると「忙しがってるけど、本当はフェードアウトなんじゃ?」と疑心暗鬼になりますよね。
そこで今回は、男性がフェードアウトしようとしてる際の不審なサインについてお話しします。もし、こんな様子が見えるなら、忙しいのではなくただのフェードアウトでしょう。
■この関係はフェードアウトされやすい
サインの前に一つ忠告したいのですが、もともと“曖昧な関係”だった場合はフェードアウトされやすいですよ。
みなさんの中には告白もないまま、なんとなーく交際っぽい関係が始まった、という人もいるでしょう。こちらのパターンは、終わるときも「別れよう」の言葉などない可能性大。
「そもそも付き合ってもいないから、別れの言葉は不要だろう」と彼が都合よく解釈し、気づいたらフェードアウトされてるってこともありますからね。
そうならないためにも、なんとなーく交際が始まった場合はタイミングを見て「私たち、付き合ってるんだよね?」と聞く、「付き合って1年経つね!」