恋愛情報『「好きすぎる…」彼が本気で恋したら、どんな態度をとる?【12星座別・ベタ惚れマップ】』

2021年7月3日 18:55

「好きすぎる…」彼が本気で恋したら、どんな態度をとる?【12星座別・ベタ惚れマップ】

目次

・牡羊座好きになったら情熱的!
・牡牛座ほんわかムードがベタ惚れの合図
・双子座リードされるのを楽しむ
・蟹座好きな人の前ではデレデレ…
・獅子座心の中で彼女をヒロイン化
・乙女座好きな子には尊敬されたい
・天秤座スマートでソツのない態度
・蠍座好きなくせに不愛想…
・射手座好きなら自然に顔や態度に出す
・山羊座好きな感情は表に出さない
・水瓶座友達?恋人?わかりにくい
・魚座好きがダダ漏れ…
「好きすぎる…」彼が本気で恋したら、どんな態度をとる?【12星座別・ベタ惚れマップ】

「彼女が好きすぎて…」ベタ惚れしている相手に、男性がついしてしまう行動とは?12星座別に特徴を分析してみました。

今回は、男性の彼女への態度を、縦軸「デレデレor恋心をうまく隠す」横軸「彼女の尻にしかれるor彼女をリードする」、2つの軸でマッピング! 占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修すると共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんの解説をお楽しみください。

【12星座別・ベタ惚れマップ】阿雅佐

※12星座別・ベタ惚れマップ 詳細版

■牡羊座好きになったら情熱的!

牡羊座は熱しやすく冷めやすいタイプ。好きになったら情熱的にアプローチしますが、手に入ったらテンションが下がるのも早いほう。
彼が恋人に熱中しているときはすぐわかります。とにかく瞳がアツい! のです。もともと人として尊敬できる相手を好きになるタイプなので、彼女へのリスペクトはハンパなし。「この人は素晴らしい人なんだ」って顔で接するでしょう。
根が俺様系の牡羊座。理想のナイト…いやキングとして、彼女を颯爽とリードします。実は彼女の手のひらの上…なんて考察はナナメすぎ!?

■牡牛座ほんわかムードがベタ惚れの合図

牡牛座男子は感情表現があまり得意ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.