恋愛情報『なぜか重い男が寄ってくる…私が悪いの?恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第19回』

2018年7月16日 11:45

なぜか重い男が寄ってくる…私が悪いの?恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第19回

なぜか重い男が寄ってくる…私が悪いの?恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第19回

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第19回のお悩みはこちら。

■なぜか、重い男が寄ってくる

(あさば/ 20代前半/女性)
以前、軽い男に引っ掛かりやすいと言った投稿があったので読ませていただいたのですが、それとは逆に私は重い男に捕まりがちなんです。

正直私はそんなにモテるタイプではありません。なので、話しかけてくる男は大半が恋愛感情を向けて話してはないだろうと思っております。

だからこそ友人からは貴方に告白したくてもできない人が出てくるんだよ!と言われたりはするのですが、正直どこの誰だよ状態で特定もできません。


しかしそんな中でも行動力ある人が、結構重たい思いを向けてきます。それこそ怖くなって男友達に愚痴ったりはするのですが、やはり自分から逃げることしか行動ができず…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.