恋愛情報『<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性大!4月生まれは空回り気味…』

2018年10月1日 11:55

<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性大!4月生まれは空回り気味…

不要なセールスや不得意な分野のお誘いは、悩まずお断りするようにしましょう。

☆魔法の言葉
過信すると落とし穴

■4月生まれのあなた

☆仕事運
頑張る気持ちがあれど、何かと空回りしたり、問題を起こしたりするかもしれません。しかし、その経験が今後につながっていくのです。上手くいかないなら、まずは落ち着くこと。これは今の出来事であって、今後はそのようなことは起きないと思い、スキルアップに励みましょう。


☆魔法の言葉
手放してみよう

■5月生まれのあなた

☆仕事運
仕事において、リーダー的な立ち位置となる機会が増えがちな時期。大役を買って出るのは自由ですが、終始、上手くいくとは思わず、努力を続け、不安定な中でも粘りを見せて。そうすることで後に大きな信用を得られるでしょう。焦らなくても大丈夫。

☆魔法の言葉
攻めと守りのバランスが大事

■6月生まれのあなた

☆仕事運
今後、新しいことに足を踏み入れる状況になりそうです。今のあなたの行い・思考・想いなどが将来に影響を与えるでしょう。「このようになりたい」という想いを固めていく時期としてもよさそう。いわゆる準備期間です。


☆魔法の言葉
将来に役立つように準備

■7月生まれのあなた

☆仕事運
これまでの努力が成果として出やすい時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.