恋愛情報『<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性大!4月生まれは空回り気味…』

2018年10月1日 11:55

<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性大!4月生まれは空回り気味…

声が通らないのは論外。語る内容をブラッシュアップする以上に、発声練習をしたほうがいいかも。仕事でマンネリだと感じるのは勘違い。安定してきた証拠です。

☆魔法の言葉
今あるものに手を加えて

■11月生まれのあなた

☆仕事運
ストレートに「お金」に関する事柄で流れが変化するかもしれません。評価され、収入アップを見込めたり、好条件のヘッドハンティングの話が出たりする可能性も。気をつけたいのは、今の仕事と関係ない業種へのスカウトや依頼に乗ると危険だということ。自己の力量をわきまえると上手くいくでしょう。
☆魔法の言葉
調子のいい時ほど慎重さも大事

■12月生まれのあなた

☆仕事運
あなたのサポートにより、周囲の人も含め、職務においてかなりの功績を残せそう。そんな大切な仕事を任されることがあるかもしれません。力量を買われてのことなので喜んで受けましょう。また、新しいことへのチャレンジもありそうです。きっと楽しくなりますよ。

☆魔法の言葉
縁の下の実力者であれ

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.