恋愛情報『片思いが叶わない理由3つ!上手くいかないのはあなたの言動のせい!?』

2018年10月28日 18:55

片思いが叶わない理由3つ!上手くいかないのはあなたの言動のせい!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情278】
・すぐホテルに行くのはやっぱりNG
・彼に夢中になりすぎ視野が狭くなる
・すぐに相手に答えを求める
・彼と両思いになるために
片思いが叶わない理由3つ!上手くいかないのはあなたの言動のせい!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情278】

自分から好きになった恋はどうも上手くいかない……とモヤモヤしている女性もいるのでは?

もしかしたらあなた自身の言動のせいで、恋が叶わないのかもしれません。というわけで今回は「片思いが成就しない理由」をいくつかご紹介したいと思います。


■すぐホテルに行くのはやっぱりNG

好きな人に誘われると「“都合のいい女”扱いされたらどうしよう?」と迷いがありつつも、心のどこかでうれしかったりしますよね。

もちろんカラダの関係から始まる恋愛もありますが、その場合はお互い、エッチする前に既に相手の内面に惹かれています。
どんな人かよく知らずにホテルに行った……という状況では、なかなか恋は成就しないでしょう。

なので、出会ったばかりでカラダの関係を持つのはリスク大。もし、いつも付き合う前にエッチをし、交際に至らずセフレのようになってしまうというのなら、今後は好きでもすぐにカラダを許さないことをおすすめします。

■彼に夢中になりすぎ視野が狭くなる

片思いが成就しない女子の中には、彼に夢中になりすぎて視野が極端に狭くなってしまっている人もいるはず。

視野が狭まるとどうしても考えが偏りやすいし、人のアドバイスを素直に受け入れられず、心の余裕もなくなり……まず、よいことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.