恋愛情報『<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?』

2018年12月1日 16:55

<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?

感じの人物に惹かれそうな時期。別に悪いことではないのでご心配なく。なんとなく単調な恋愛や現状に、刺激が欲しいと感じるのかもしれません。それもまたよし。
刺激ということで遊びに出かけたり、友達と食事をしたり。そういった中で異性運が動き始めたりもするでしょう。

■3月生まれのあなた

☆総合運
身につけてきた事柄・経験などを活かしていく月に入ったようです。あなたのもとへ訪れる物事を、自分で向上・成長させて世の中に出していく。
そんな役割が回ってきているのでしょう。できる自分と学ぶ周囲、といった関係になりそう。

☆恋愛運
異性に対する意識や行動によって、いろいろなことにかなり差が出てくる月です。「相手を持ち上げる」ように対応することが運気向上に直結しそう。また、出会いを期待している場合は「家庭的」を心がけたアピールがポイントとなるでしょう。
いずれにしても、同性・異性関係なく「与える気持ちと行動」が運気アップにつながりそうです。

■4月生まれのあなた

☆総合運
やるべき事柄が次々にやって来るような時期。頼まれたり、やるべきことがたくさんあったりするのはとてもいいことです。
そこから、大きく成長していけるタイミングに入ってきているようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.