恋愛情報『<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?』

2018年12月1日 16:55

<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?

ただし、見えないもの、焦りや危険を感じるものの影響で不安定になるかも。迅速に対応すれば、何事もなく進められるでしょう。

☆恋愛運
楽しいと感じることがたくさんある月回り・愛情はどんどん大きくなり、何よりもパートナーがいる方には「関係性の成長」といった流れが来そう。
お相手のいない方は出会いのきっかけがあるでしょう。じっとしていたら、そのきっかけも訪れません。外に出かけることが大事ですね。

■5月生まれのあなた

☆総合運
「攻め」よりも「守り」に力を注ぐように心がけることで、最後にはしっかり地固めでき、成長するための土台となりそう。また、急に問題が起こったとしても慌てずに対応できるでしょう。

子どもや若葉は勢いよく成長する印象がありますが、弱さがあるのも事実。そんな時期だと思うといいでしょう。

☆恋愛運
異性との距離は急接近することで動きそうです。突然、恋愛関係に発展したり、のめり込んでしまったり。その原因は何か「寂しさ」「物事がうまくいかないことへの焦り」などによって、異性を求めてしまうことかも。
ハマりすぎて今の立場を失ったりしないよう、しっかり現実に目を向け、心の切り替えを。

■6月生まれのあなた

☆総合運
何とか前進しようと思い、一歩一歩踏みしめてきた方も少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.