恋愛情報『マンドリルのお尻にドキッ!動物園は隠れたムラムラ・スポット!? 【恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン】』

2019年1月12日 16:55

マンドリルのお尻にドキッ!動物園は隠れたムラムラ・スポット!? 【恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン】

ひとり動物園に、ときめきの予感を探しに出かけました。

動物園と言えば、メジャーなデートスポット。カップルだらけの上、動物たちも発情し、ひそかに交尾が行われている印象です。過去に動物園で、亀やエミューなどの交尾を目撃したことがあり、今回も心のどこかで期待していました。

◎イケメンは女を惹きつける
今回訪れたのは、出張ついでに立ち寄った名古屋の東山動植物園。こちらの動物園はイケメンゴリラ、シャバーニでも有名です。
夕方、さっそくゴリラ・チンパンジー舎に向かったら、ゴリラ舎は園内でも早めにクローズしていて会えなくて残念でした。ふと横をみると、少女がシャバーニに会えなくて号泣していました。人間の女子にここまで求められているシャバーニ。ゴリラ舎のフェロモンの残り香だけ感じ、他のサルのコーナーへ。

◎お尻フェチ男子現る
そこで珍しい光景を目撃。マンドリルを夢中でスケッチしている男子が。もう一人の男子もマンドリルを一眼レフで激写。さらにマンドリルがお尻を向けた瞬間、絵を描いていた男子がすかさずカメラを出して撮影していました。妖艶な色気を醸し出すマンドリルのお尻。根強い男性ファンがいるようです。

◎黒光りするアシカの光沢感にドキドキ
動物園をさっと回った中で、熱かったのはカリフォルニアアシカのプール。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.