恋愛情報『カサカサ唇は愛が足りないサイン!? イケメン占い師が「顔相 ×恋愛運」を伝授【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年2月13日 18:55

カサカサ唇は愛が足りないサイン!? イケメン占い師が「顔相 ×恋愛運」を伝授【辛酸なめ子の妄想レッスン】

「気品」。唇は女性性や愛情運を表すので、乾燥したりカサカサしたりしているのは愛が足りていないサインだとか。たしかに自己愛も不足気味でした。
「ただ、グロスの塗り方によっては、だらしなく見えるので要注意です」と、tomoさん。

女性にほめられると嬉しい
参加者は持参したリップをポーチから出して並べつつ、新たに似合う色を探します。他の参加者は女子力の高い方だらけでシャネルのリップ所持率が高かったです。
それぞれ好きな色を木べらで取って、ベースの色と混ぜて試しづけ。

初対面の参加者同士「似合う〜」「ステキ!」「かわいい〜」「大人っぽい」などとほめ合ってテンションが上がります。モテ以前に同性にほめられると嬉しいものです。恋愛力もグッと高まったような気持ちに…。

杉浦さんによる豆知識
杉浦:「チークの色は人間関係運に影響します。ピンクは愛情運。オレンジは対人関係が豊かになります」
と、合間合間に杉浦さんによるメイクや顔相にまつわる豆知識が。

杉浦:「眉の太さは意志の強さを表します。お金は鼻です。小鼻が肉厚だとお金がたまります。鼻の穴が大きいと、金が入っても湯水のように使ってしまいます」

なめ子:「それって……カルロス・ゴーンですよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.