恋愛情報『射手座は、この時期は他の人を頼ってみて…3月7日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年3月6日 11:55

射手座は、この時期は他の人を頼ってみて…3月7日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】

について新しく目覚めていくでしょう。お金や物質的な豊かさだけでなく、今までにない価値観に基づいた豊かさを見出すようになると思われます。また、私たちの意識変化と共に、経済システムの改変が進む可能性もありそうです。

■牡牛座天王星と共に起こる新月

このように今回の魚座新月は、牡牛座天王星時期の本格スタートと共に起こると言えます。心に響く出来事を通じて「これからは真の豊かさに目覚めましょう」というメッセージが宇宙から届くのかもしれません。

より具体的に読み解きますと、この時期、目に見えるもの(金品など)よりも、目には見えないもの(生命、愛や思いやり、縁、経験から得た知恵、思い出など)を大切にする方向へとあなたの心境が切り替わるのかもしれません。


■魚座新月を取り巻く星回り

新月図を見てみます。魚座新月(魚座太陽と魚座月)と魚座海王星、山羊座土星、山羊座冥王星、牡牛座火星による小さな三角形ができています。今回の魚座新月は、今取り組んでいることを自己受容する機会となるのかもしれません。「私はそれを経験してみたいのかもしれない」「この経験にはきっと何か意味があるのだろう」と思い至ったとき、あなたの内外がしかるべき方向へと展開していくように思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.