恋愛情報『蟹座は吹っ切れて気持ちが切り替わる時…10月20日_牡羊座満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年10月19日 11:55

蟹座は吹っ切れて気持ちが切り替わる時…10月20日_牡羊座満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・10月20日_牡羊座満月
・牡羊座満月の動き
・良き仲間やチームメイトとの交流が好ましい時期
・あなたが受ける影響とは…
蟹座は吹っ切れて気持ちが切り替わる時…10月20日_牡羊座満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■10月20日_牡羊座満月

10月20日は牡羊座満月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。最初にお知らせしたいことがあります。先日の秋分(9月23日)や天秤座新月(10月6日)によって私たちの世界や社会では秋冬が本格的に始まりました。人々のまなざしも「今年の年末」「来年の春」へ向かうようになってきています。このようなムードの中で私たちは今回、牡羊座満月を迎えるのです。つまりこの時期は「私たちの内外で何がどのように新しく始まっているか」「今、私たちはこの新しいときをどのように生きようとしているか」が印象深くあらわれるタイミングと言えるでしょう。また牡羊座は「ゼロスタート」にまつわる星座です。したがってこの時期、何もないところからいきなり動き出すような向きにも光が当たるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.