恋愛情報『「結婚する彼の、親への態度」マダム・セリカの恋愛相談』

2019年3月12日 11:55

「結婚する彼の、親への態度」マダム・セリカの恋愛相談

貴女は夫が守護神。自分の理想を押しつけずに、あるがままの彼を受け入れられるようになると、妻としての運勢は好転します。

彼は『従生財格破格』という素晴らしい財運を持つ人です。寛容な態度でマイペースな彼を受け止め、社会で頑張る夫を支えられるような存在を目指しましょう。姑と子どもが、貴女の家庭運を好転させるキーパーソンです。

ジャスミンさんと彼が喜びに満ちた幸せな夫婦関係を築く日がくることを、心から祈っています。
頑張ってくださいね。

マダム・セリカ

生涯一緒に過ごす相手なのだから、やはり家族との関係は良好であってほしいですよね。
家庭的なジャスミンさんがマイペースな彼を上手に支えることで、今後、素晴らしい家庭を築いていけますように。応援しています。

「自分の悩みもマダム・セリカ先生に相談したい!」という方は、モバイルサイト『マダム・セリカ未来予言』をチェック♪

監修者紹介
マダム・セリカ
東京都在住。万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.