恋愛情報『「結婚する彼の、親への態度」マダム・セリカの恋愛相談』

2019年3月12日 11:55

「結婚する彼の、親への態度」マダム・セリカの恋愛相談

目次

・結婚前に、両親と距離を縮めてほしい
・彼はあるがままに生きる人
「結婚する彼の、親への態度」マダム・セリカの恋愛相談

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■結婚前に、両親と距離を縮めてほしい

ご相談者
ジャスミンさん(31才)

マダムセリカ先生こんにちは。
今年、彼と結婚します。私の両親への挨拶はこれからなのですが、彼の、私の両親に対する気持ちを全く感じないので不安になります。


結婚の挨拶の前に距離を縮めてほしいと思って、家族との集まりに呼んだのですが、来てくれません。
緊張する気持ちはわかりますが、今後、私を含めて身内になる家族です。どうしたら彼に伝わるでしょうか。アドバイスをお願いします。

■彼はあるがままに生きる人

ジャスミンさん、こんにちは。セリカです。

命式に出てくる、すべての星が『純粋な星』であるジャスミンさんは、とても正直で家庭的なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.