恋愛情報『美容師に聞くアラサー最旬ヘア!職場でも悪目立ちしないインナーカラー3つ』

2019年3月30日 11:55

美容師に聞くアラサー最旬ヘア!職場でも悪目立ちしないインナーカラー3つ

としたピンクブラウン。
全体のブラウンカラーよりもやや明るめだけど、発色も控えめなピンクブラウンです。

蛍光灯の下にいるときの髪色と、太陽光の下で見る髪色の差をトップのカラーとインナーカラーで表現するイメージを持っていただくとわかりやすいでしょうか。

インナーカラーにより全体的に躍動感が出ると、気持ちも高まって恋愛へのパワーがみなぎってくるかもしれません。

■[3] ハイカラーを入れるなら部分的に

せっかくインナーカラーを入れるなら、ブリーチもしっかりして明るい色に挑戦したい!という方もいるでしょう。

その場合、大人キレイな感じにアレンジしやすいのは、ピンポイントで入れる方法なのだとか。
髪をまとめたり編み込んだりすると、アクセントカラーとして出てきてキレイに見えるので、あえて一部に入れるのがおすすめ、とのことです。

インナーカラー全体にハイカラーを入れると、どうしても派手に見えてしまいますが、一部にさりげなく入れておくだけでも変化を楽しめますね。


ヘアカラーにもこだわりがあるんだなと、気になる人に興味を示してもらえたら、ハッピーな気分で過ごせそう。

ハイカラーを入れるときは、美容師さんと見本カラーを見ながらメインのカラーと合わせてみてください。インナーカラーで心機一転、恋も仕事も頑張っていきましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.