恋愛情報『SNSが嘘まみれ?嘘=盛り具合からわかる、あなたの「恋の弱点」』

2019年4月1日 11:55

SNSが嘘まみれ?嘘=盛り具合からわかる、あなたの「恋の弱点」

等身大の恋愛を望んだほうが、心穏やかな日々を過ごせます。とりあえず、水増し投稿はやめたほうがいいかもしれません。

■男性関係を盛ってしまう

彼氏がいなくても、さもいるような投稿をしたり、素敵な男友達が多く見える投稿をしたりする女性もいます。要は、モテない自分が許せないタイプの女性ですね。

彼氏偽装や匂わせ投稿は、周囲にはだいたいバレているもの。だって周りの友達は、彼氏を紹介されたこともなければ、男友達とのイベントに誘われたこともないわけですから。

痛い女だと思われている可能性が高いので、きっぱりやめることをおすすめします。モテない自分を認めるのが、幸せへの近道かも。


■ハッシュタグを盛ってしまう

「#LOVE #みんなに感謝 #大好き♪ #HAPPY #本当の自分 #充実」など、ポジティブなハッシュタグや意識高い系のハッシュタグをつけている人も多いですよね。時には本文よりもハッシュタグのほうが長いことも……。

ハッシュタグもポエム系、自作自演系、意識高い系ほか、盛り方に特徴がある様子。やたらとポジティブなワードを並べる人ほど、リアルではネガティブということも往々にしてあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.