恋愛情報『牡羊座は恋が始まる予感!4/19「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年4月17日 11:55

牡羊座は恋が始まる予感!4/19「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い

遊びの恋はNGです。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
ゆっくりと愛が育まれていくとき。もどかしく思う場面もあるかもしれませんが、焦らず、二人のペースで愛を交わすことが未来の幸せにつながります。ときには二人でおいしいものを食べながら優雅な時間を過ごし、愛を確かめて。


■双子座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)
楽しいおしゃべりが、愛の土台となります。できればLINEより、直接話をしたほうが吉。あなたが「面白い!」と感じた事柄をすぐに伝えることで、カレも喜んでくれるはず。楽しさのあまり、砕けすぎた言葉遣いにならないよう、ご注意を。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)
二人の未来のために貯蓄をするといいとき。今すぐに使う予定はなくても、カレとの関係を進める中で、いつ何があってもいいように、少しずつ貯めておくことが将来の幸せにつながります。派手に遊ぶより、節約も兼ねてお家デートで愛を深めて。


■獅子座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)
カレへの真っ直ぐな愛が実るとき。その気持ちが強ければ強いほど、深い愛情が相手の心に響きます。派手な演出をしてくれるレストランデートが、二人の愛を盛り上げるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.