恋愛情報『牡羊座は恋が始まる予感!4/19「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年4月17日 11:55

牡羊座は恋が始まる予感!4/19「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い

夢のような、情熱的でロマンチックな恋を楽しんで。

■乙女座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)
母性を感じる優しい愛が交わされます。あなたの包み込むような愛情が、カレの心を満たすでしょう。気持ちを受け止めることで、お互いが幸福感を覚え、優しさの交換が愛を育みます。依存しすぎない、二人だけの程よい距離感を見つけて。


■天秤座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
幸せな愛を感じるとき。といって愛に溺れることなく、ON・OFFのバランスが取れ、公私ともに充実するでしょう。優雅な空間が二人の絆をさらに深め、永遠の愛につながる予感が。シンプルで上品なアクセサリーで魅力アップを。

■蠍座のあなたへのルーン

☆Eihwaz(エイヴァーツ)
忘れていた過去の恋愛にご縁が。昔を懐かしんだり、過去の恋にしがみついたりするのではなく、かつての経験が今の恋を充実させるのです。今のあなたの魅力をアピールするために、同窓会や旧友と再会する機会があれば、積極的に参加を。


■射手座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)
ずっと願っていた幸せを、手に入れることができそうです。人から「絶対に無理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.