恋愛情報『牡羊座は恋が始まる予感!4/19「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年4月17日 11:55

牡羊座は恋が始まる予感!4/19「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い

と言われても、諦めない気持ちが大きな夢につながり、心の充実を感じられるでしょう。外国にもご縁ができるときなので、海外挙式などの計画もオススメです。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Mannaz(マナーツ)
信頼すべきパートナーが出現しそう。いつものフィールドとは違う所で出会う可能性も。「こんな所に出会いなんて」と思わず、積極的に出かけましょう。人としての確かな信頼が深い愛に変わる日も、そう遠くなさそう。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Elhaz(エルハツ)
友達や仲間の中から恋人候補が現れる予感が。今までの関係を壊さず、二人が自然と心を通わせる方向に。流れに身を任せることで、次第に落ち着いていくので不安がらなくても大丈夫。お揃いのアクセサリーは上品なテイストのものを。

■魚座のあなたへのルーン

☆Laguz(ラグーツ)
恋に対して寛容になるとき。相手に対し、イライラしていたことを許せるようになり、気持ちが落ち着いてきます。直感が働き、相手の気持ちを察することも。二人の絆をさらに深めるデートスポットは、シーフードレストラン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.