恋愛情報『出会いも幸運も呼び込む!4月21日、イースターの「恋のおまじない」8つ』

2019年4月21日 11:55

出会いも幸運も呼び込む!4月21日、イースターの「恋のおまじない」8つ

途中で立ち止まっても構いませんが、後ろを振り向かないのが条件。努力した分だけ効果があるとか。

【5】不要な思い出を捨ててリセット
キリストは金曜日に十字架の上で亡くなり、3日後の日曜日に生き返ったと伝えられています。そのため、復活までの夜、信徒は敬い慎む気持ちで過ごすそう。
イースターの後は気持ちの切り替えがスムーズにいきます。古い不要な思い出を捨てて運命のリセットをするのにもぴったり。

【6】新しい願い事を育てる
好きな花の種を購入して鉢や庭の土に埋め、丁寧に丁寧に育てて。花の成長と共に、あなたの願い事も実ることでしょう。


【7】物足りない愛情をアップロード
イースターの日から1ヶ月以上空けて、好きな相手と一緒にレバーをいただきます。古代、レバーは愛の源とされていました。肉は血となり骨となり、愛情もアップロードされるでしょう。

【8】富と豊穣を約束されるエッグ?
イースターエッグを作ります。装飾するときは、色やデザインの意味を知っておくといいでしょう。ひとつとして同じものがないオリジナルなイースターエッグを飾ると、富と豊穣が舞い込むそうです。

■あなたが叶えたい願い事って?

楽しみながら恋や幸せを引き寄せられるなんて、素敵だと思いませんか?イースターにちなんだおまじない、ぜひ試してみてくださいね!

参考文献:『Celtic Divine Ogham』(ブイツーソリューション)著者/吉田深保子

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.