恋愛情報『天秤座は巡り巡って恋になる?4/12「牡羊座新月」12星座別☆夢占い』

2021年4月10日 18:55

天秤座は巡り巡って恋になる?4/12「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

目次

・牡羊座は生まれながらのチャレンジャー
・牡羊座期間はスピーディーな行動を
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじない
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
天秤座は巡り巡って恋になる?4/12「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

新月の夢占いのコラムでは、12星座別・月星座から導かれる「恋を予言するメッセージ」をお届けしています。牡羊座新月は直観を大切に。恋や仕事は今ココから始まります。

さて、これからのあなたはどんな“私”でいたいですか。モテたい?かっこいい人になりたい?人気者に?新人に?あるいはベテランに!? あなたの直観が、自分自身を作っていく新月が到来しますよ!

■牡羊座は生まれながらのチャレンジャー

身近に牡羊座(太陽星座が牡羊座)の人はいますか?牡羊座は「チャレンジャー」が多いのですが、その理由は牡羊座は生まれながらに、情熱のスイッチが入ると、考えるよりも先に行動を起こすパワーを持っているから。

牡羊座は下準備も根回しもなく、具体性も根拠も持たずに無謀なチャレンジをすることがあります。「これは面白い!ピンときた!好きだ!楽しい!カッコいい!勝てる!」など、閃きのままに、いち早く物事をスタートできる強さを秘めているのです。


■牡羊座期間はスピーディーな行動を

そうした牡羊座パワーが宿る新月が、社会的な意味を持つ10ハウスで始まろうとしています。それは、あなたが自宅を出て社会人として振る舞うとき、そこに牡羊座パワーが宿るってこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.