恋愛情報『浮気男がしがちな言い訳3つ!「スマホが…」その彼、たぶんクロ』

2019年4月28日 18:55

浮気男がしがちな言い訳3つ!「スマホが…」その彼、たぶんクロ

と言い続ける場合は、もうあなたの気持ち次第です。

■飲み会の途中から記憶がない

何かに勘づいた彼女からの「今どこ?」「なんで電話に出られないの?」という追い込み連絡をひたすらスルーする男性もいます。

で、こういう人ってだいたい、翌日になって「飲み会の途中から記憶がないんだよね」と酔って覚えていないことにしがち。

暴行や痴漢の容疑者も、問い詰められるとよく「酔ってて記憶がない」と言って逃げようとするじゃないですか。アレと似ています。記憶がないなら、身の潔白すら証明できないよね?って話ですけど。

「ん?浮気してる……?」と胸騒ぎのするときに限って彼が記憶を失くすことが多いのなら、あなたの勘は正しいかも。


■具合が悪くて寝込んでいた

あとは「体調が悪くて寝込んでいた(寝込んでいる)」というのも微妙ですね。その前後に彼に会ったとき、見るからに調子が悪そうなら本当でしょうけど、急に寝込んで、翌日は元気!なら怪しんでいいかと。単にあなたからの連絡を無視したことへの言い訳の可能性大です。

特に「お見舞いに行く」と言っても頑なに拒むなら怪しさ満点。「〇〇くんの家の近くにいるからコンビニで何か買ってくよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.