恋愛情報『浮気男がしがちな言い訳3つ!「スマホが…」その彼、たぶんクロ』

2019年4月28日 18:55

浮気男がしがちな言い訳3つ!「スマホが…」その彼、たぶんクロ

という提案に「会社の後輩が飲み物を差し入れしてくれたから大丈夫」とか「今、(ひとり暮らしの)家じゃなくて実家に来て寝てる」と、家に来させないように言い訳をしぼり出すのは何かを隠すためでしょう。

外から見たとき、家の灯りがついていたら、いるのがバレちゃうのにね。もしくは、家にいると言いながら、浮気相手に家にいるのかもしれないけど。

■浮気常習犯はバレた後これを言う

ここまでは浮気がバレないための言い訳でしたが、次はバレた後の言い訳を。浮気がバレた際、素直に「ごめん、二度としない」と謝るのではなく、たまにこういうことを言う男性がいます。

「俺はそのつもりはなかったけど、向こうが誘ってきたから」
「寂しかっただけ。お前がもっと会う時間を作ってくれたら俺は浮気しなかった」

こんな自分を守る言い訳をする男性は、結局、彼女よりも自分がかわいいんですよね。こういう人は確実にまた浮気をします。


あと稀にいるのが、浮気がバレても必死に言い訳する男性。筆者の女友達が、彼氏の部屋のゴミ箱にメイク落としシートと使用済みの大量のティッシュがあるのを見て問い詰めたら「浮気してない。お前を試しただけだ」と謎な言葉を放ったそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.