恋愛情報『元ホステスが教える!リアルにハイスペック男子と出会える場所3選』

2019年5月2日 11:55

元ホステスが教える!リアルにハイスペック男子と出会える場所3選

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情358】
・一押しはスポーツジム
・大企業があるエリアのバー
・ちょっとお金のかかりそうな趣味
・他にハイスペ男子がいる場所は?
元ホステスが教える!リアルにハイスペック男子と出会える場所3選

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情358】

元号も変わり「そろそろ素敵な彼氏を!」と願っているアラサー女子も多いはず。できれば「大企業の人がいいな」「ITの経営者とか憧れる~」と、いわゆるハイスペ男子狙いの女子もいるのでは?

でもどこで出会えるの?って話ですよね。そこで今回は、ハイスペ男子と出会える場所をご紹介します。


■一押しはスポーツジム

場所や時間帯にもよりますが、スポーツジムって意外とハイスペ男子が来てますよ。筆者は過去に数名の経営者と交際したし、ホステス時代のお客さんも経営者や大企業の役員が多かったのですが、そういう男子はやっぱり意識が高いのか、だいたいジム通いをしてました。

特に時間に融通が利くタイプは、一般の会社員が働いてる時間帯(午前中とかお昼頃とか)にジムに行ってる人が多かったです(逆に深夜に行く人もいましたが)。

出会えたらラッキー♪って感覚で、健康のためにもスポーツジムに通ってみるのもアリかもしれません。場所は……都内なら港区、中央区、千代田区、渋谷区、目黒区らへんだと比較的ハイスペ男子に会いやすいかと。

■大企業があるエリアのバー

ジムもいいけど、大企業がある場所やお金持ちが住んでいそうなエリアのバーもハイスペ男子に会いやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.