恋愛情報『「スキのある女がモテる」と言うけどスキって何?上手に彼の心をつかむ秘訣』

2019年5月5日 19:55

「スキのある女がモテる」と言うけどスキって何?上手に彼の心をつかむ秘訣

何をやらせてもダメ、超不器用というのは残念すぎますが、少しダメな部分があるというのはかわいらしく見えたりします。

スキを出したいのであれば、意中の男子の前でちょっとダメな自分を披露するのも大事。

例えば、パソコンの設定が苦手なら教えてもらうとか、他人の話にもらい泣きしちゃうような涙もろい部分を見せるとか(わざと転んでドジっ子演出をするなどは、みんな引いちゃうのでおすすめしませんが……)。

実は不器用で、どこかもろくて、男子が自然に助けたい、守ってあげたいと思えるような女子になったほうが恋のチャンスは多くなるかと。

ダメな自分、弱い自分を見せるのって勇気がいりますが、ちょっと見せたほうが人間味を感じられ、男子も近づきやすいでしょう。

仕事をバリバリ頑張る姿もかっこいいけれど、適当なタイミングでダメな部分や女子っぽさを見せていかないと、なかなか意識してもらえません。なんでも自分でやろうと思わなくていいし、デキる自分であろうとしなくていいんです。自分でやるにはちょっと難しいかも、と思うのなら、素直に助けを求めたほうがかわいげがあるし、男子も助けたことでそれを境に意識することも十分にありますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.