恋愛情報『趣味友達が彼氏に!出会いの最短ルート?恋が始まる習い事のススメ』

2019年5月8日 18:55

趣味友達が彼氏に!出会いの最短ルート?恋が始まる習い事のススメ

パーソナルトレーナーをつけてみるのはいかがでしょうか。

できるだけ好みのタイプを選ぶのがおすすめ。これは絶対にモチベーションがアップするはずです。タイプの男性に自分の体を知り尽くされているという緊張感がおのずと生活態度を改善させ、体に自信がつけばトレーナーに会うのが一層楽しみになっていく。そんなキレイのための好循環。

疑似恋愛を楽しみながら女を磨き、いい女になったら外に飛び出して本当の恋愛相手を探すこともできる…わけですから、いいことしかない気がします。

■婚活はワイン教室で

恋人というより、結婚相手に出会いたい!って人も多いでしょう。そこでおすすめしたいのが、大人しか通えないワイン教室。


ワインのことを学びに来る時点で、大人としての余裕も感じられます。ワインを扱うときの所作や、味を表現する際にどんな言葉を選ぶのかなど、何気なくセンスをチェックすることもお忘れなく。
こうした趣味系の習い事は自動的に共通の話題を持っていることになり、話も弾みやすいはず。勉強という名目で、飲みに行ったり食事に誘ったり、なんて“口実”もつくりやすそうです。

■同じ習い事=共通点

習い事での出会いのメリットは、確実に共通の話題を持っているという部分ではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.