恋愛情報『【診断】あなたが好きになる男性はどんなタイプ?』

2021年3月28日 20:55

【診断】あなたが好きになる男性はどんなタイプ?

【診断】あなたが好きになる男性はどんなタイプ?

本当に好きな人と幸せな恋愛をするためには、自分がどんな恋愛を求めていのるかしっかり把握することが大事です。
今回は、あなたが好きになる男性のタイプがわかる心理テストをご紹介します。

【診断1】あなたが好きになる男性のタイプは?

次の質問に答えると、「あなたが好きになる男性のタイプ」がわかります。

Q,次のうち好きなケーキはどれ?
A1.チョコレートケーキ
A2.レアチーズケーキ
A3.イチゴショートケーキ

A1.チョコレートケーキを選んだあなたは・・・情熱的なタイプ
あなたが好きになるのは、何事にも前向きで情熱的なタイプの男性です。情熱的な男性が仕事に熱心に打ち込んでいる姿を見ると、こちらも励まされますよね。このタイプの男性は恋愛に対しても積極的です。こちらからアプローチしなくても、向こうに気持ちがあれば大胆にアプローチを仕掛けてくるはずです。このタイプの男性は回りくどい駆け引きは苦手なので、気持ちを伝えるときはストレートに伝えてみて。


A2.レアチーズケーキを選んだあなたは・・・冷静でクールタイプ
あなたが好きになるのは、冷静でクールなタイプの男性。どこかミステリアスな雰囲気を醸し出しているので、もっと知りたくなってしまうタイプですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.