恋愛情報『その一言、カレの地雷かも!運命数でわかる男性がイラつく「NGワード」』

2019年5月22日 18:55

その一言、カレの地雷かも!運命数でわかる男性がイラつく「NGワード」

などと未来の予定を伝えると安心してくれるでしょう。

■運命数2のカレ:「もっと一緒にいようよ」

個性が際立つカレは、自分の世界観を守るために人との距離感が絶妙。二人の関係の深さに関わらず、自分が決めた立ち位置を変えるのはイヤなタイプです。
なので、ここまで盛り上がってきたのだからもっと一緒にいたい…とこちらから言ってしまうのは、カレのテリトリーを侵すも同然。逆に一緒にいたいと思わせるように、カレの個性を認め、受け止めるようにしょう。次第にカレのほうから距離を縮めてくるはず。


■運命数3のカレ:「私より、友達のほうが大事?」

友達思いのカレ。そのオープンでフランクな人柄ゆえ、多くの仲間に慕われているでしょう。そこに魅力を感じつつも、時には自分より仲間を優先するカレに、つい「私より、友達のほうが大事なの?」と言いたくなるかも。
カレにとってあなたはあなた、友達は友達で、どちらも欠かせない大切な存在です。それを否定されるのは非常に苦痛なこと。言いたい気持ちはわかりますが、そこはグッと我慢して。「今度友達を紹介して」と、よりオープンな関係にしてみましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.